ムラムラってくる素人のセックス体験談

有料素人系無修正動画サイト一覧はコチラ

「ヨヨチューの作品に出てた女性が言ってたの、すっごくわかるんだ。彼女は自分の子宮の中に宇宙がある、みたいな言い方してたでしょ。もっと言うとね、わたしが宇宙そのものって感じ。で、一番近くにいるムラムラってくる素人もわたしそのものなの。あのね、ぜんぶ繋がっているの。でもね、ムラムラってくる素人との一体感があるから安心してその感覚を見つめることができるんだよ」

「そっかぁ。ほぼ悟りの境地じゃないか?」

「悟りがどんなものかわかんないけど、今まで絡まっていた変な執着とか不安なんかがなくなったのは確かだよ」

「それは近くで見ていてすっごく感じるよ。最近はオーガズム状態がけっこう長く続いてるような気がするけど、ムラムラってくる素人的にはそこんとこ、あまり感じてない?」

「なんかね、最近ちょっと違う感覚っていうか、気のせいかもしれないし」

「ん、どんな感じなの」

「誰かに呼ばれてるっていうか、引っ張られるっていうか。別にどこからか声が聞こえるとか、そういうんじゃないんだけどね」

「それはイヤな感じがするの?無理矢理感があるとか」

「全然。迎えられてる感じ。楽しそうなの。でもね、なんか今はまだ違うような気がしたから全部を委ねてるのかなあ。お任せしますって感じ。そこまで行かなくても幸せだし行っても幸せだし。何も変わらないんだから行ってもいいんだってわかっているんだけどね」

「やっぱオカルトだ」

「スピリチュアル!」

「あ、はい」

「そんなこと言うからもっとスゴイこと言っちゃおうか。宇宙は精神宇宙と物理宇宙があるの」

「はい?」

「えへへ。宇宙の実体というか本質は精神宇宙なんだよ。ムラムラってくる素人にもわかりやすく言うと『神様の心』ってとこかな。そこに投影されているのが私たちが現実だと信じている物理宇宙なの」

「ていうことは俺たちには今見えていないことが真実ってことか?」

「まぁムラムラってくる素人がそう理解するならそういうことね」

「ん?本当はそうじゃないのか?」

「そうじゃなくてね、それは必ずしもウソじゃないけど、必ずしも本当ではないってこと」

「さだまさしじゃん」

「あら(笑)バレた?」

「なんかさぁ、どんどんエロい話しからズレまくってるよね」

「えへ、エッチするたびにわたし、変になってくよね」

「でも『神との対話』に書かれてることがいよいよ信憑性を増してきたな」

「セックスって神様とのエネルギー交換ってことでしょ。神様かどうかはわかんないけど、でもまぁ、そういうことかな。

あ、もひとつついでに変なこと言おうか」

「ムラムラってくる素人が女神に思えてきた」

「あら、今頃気が付いたの?ではその女神の言葉を神妙に聞きなさい。いい?ムラムラってくる素人は精子でわたしは卵子なの」

「そうやって意味不明なことを言って俺を信者にする気だな。精子を出すのは俺だし」

「(笑)ムラムラってくる素人が精子なんだよ」

「ムラムラってくる素人にとって出す出さないはそんなに大事じゃないって何回も聞いたから、それを聞いてもニコニコしていられるんだよなぁ」

「それを言ったらムラムラってくる素人がイク、イカないもそんなに大事なことではないかも」

「目的じゃないんだもんね。でもなあ・・・なんかって言うとすぐにその『方法』を教えてください、的なこと言う人って多くない?」

「エッチ以外にも、でしょ。だよなあ。仮にその方法が大事だとしてもさ、自分で何とかしようって俺は思うけど。失敗したっていいじゃん。とにかくやってみようっ!って」

「失敗したら責められるからじゃないの?」

「あとは、今の時代、いろんなものが与えられてるからっていうのもあるんじゃない?」

「責任追及と飽和の図式か。飽和に関してはモノだけじゃなくサービスや情報もだね」

「あの・・・議長!エッチに関する話題はどうしたんですか?」

「いやいや、めちゃくちゃ繋がるでしょ」

「そ、そうなんですか?では続けてください」

「何か新しいことをしようとするとよく言われるらしいじゃん。何かあったら、失敗したら誰が責任を取るんだね!なんてね。要はうまく行くかどうか、結果が全ての図式だな。確かに結果優先でグイグイ進まなきゃいけない時代もあったけど、今はそうじゃない。結果を強く求めるあまり、そのプロセスや本質やマインドはどうでもよくなる。すると何かアクシデントが発生すると対処できないから不始末をごまかすっていう体質ができあがるのさ。企業にしても、政治家にしても、個人にしても同じさ。で、何かが露呈すると社会というかマスコミが一斉に袋だたきにする。

大人がやってるいじめの世界さ。これが消えない限り子供世界のいじめも永遠になくならないし被害者もまた必ず出てくる。子供社会は大人社会の反映だもの。そして皆が萎縮し本音を地下に潜らせる。

そしてそれは男女の関係にまで及ぶのさ。男性陣でちょっとでも頭のいい連中や社会システムにどっぷり浸かっている連中は思うのさ。デートもセックスも相手に責められないように、失敗しないように、ってね。そしてアダルトビデオで研究したりする。ところがアダルトビデオは単なる商品であってセックスの教科書でもなかれば愛も伝えはしないだろ」

 

 

コメントを残す