熟女倶楽部で人妻熟女と風呂場で生中出しセックス無修正動画その2

「・・みんな熟女倶楽部の裸で勃起してくれたし・・身体中に知らない人の手が這い回ってて、目の前にオチンチンあって・・口に入れて、知らない人のオチンチンを感じたかった・・横向いてもあったし、握るオチンチンがドクドクしてて・・あ・・フェラチオしたかった・・気持ち良くなってほしかったし、もっと気持ち良くなりたかった・・」あそこで知らないおじさんたちに輪姦されても、熟女倶楽部は気持ち良くなれたと思います。自分からオチンチンを求めていくと思ったし、もしかしたら中出しまで欲しくなってたかも知れません。「それが尚美なんだよ」「・・・」「よくわかったろ?お前は普通の人間の常識とは違う性癖を持ってるんだよ、他人とは違う性癖に対する常識。自覚しろ。」「・・・うん」自覚するしかありませんでした。ヤマザキさんの言う通りでした。熟女倶楽部はスケベで露出趣味でオチンチンが好きで、セックスが好きな女なんです。アブノーマルなことで感じる女なんです。「・・・そうです・・その通りです・・」「はっきり言えよ」「熟女倶楽部は・・熟女倶楽部はスケベで変態なんです・・あんな中途半端なことされて・・オチンチン、咥えたかったです・・知らない人のオチンチン、入れたかったです・・」こう告白した時、熟女倶楽部の中で何かが吹っ切れました。「そうだ、そういうことだ。お前は中毒なんだよ、変態な行為に感じる中毒なんだよ。」「そ、そんなこと言われたら・・ん・・ああ・・オマンコが・・オマンコが疼く・・」熟女倶楽部は自然にオマンコを自分の指で撫でていました。下着はしっとりと濡れていました。走る車の中で、熟女倶楽部はヤマザキさんの話を聞きながらオマンコを撫でていました。「もっと言えよ、自分のやりたいことを」「・・ん・・オチンチン、舐めたかった・・知らない人のオチンチン、味わいたかったです・・フェ、フェラチオ・・フェラ・・オチンチン、いっぱい硬くして・・ああ・・もっと身体中を触られて、見られて・・弄られながらオチンチン、熟女倶楽部の口で勃起させて・・あの亀頭を舐めたかった・・あのおじさんのオチンチンをしゃぶって・・熟女倶楽部のオマンコ、みんなが生で入れてきたオマンコに・・みんなが見ている前で生でオチンチンを入れてもらいたかったです・・見られながらの生ハメ・・ハメられながらのフェラチオ・・ん・・はぁあ・・」熟女倶楽部はヤマザキさんに本来の性欲を引き出されたんです。この人の前なら、本当の自分をさらけ出せる・・自分のやりたい変態行為をさらけ出せる・・って思いました。熟女倶楽部の指はオマンコ汁でぬるぬるになったパンツの脇から入って、直接オマンコを撫でました。「はぁ、はぁ・・ああ・・んう・・」「いいぞ、そのままイケ。車の中でオナニーしろ、イイぞ、もっと卑猥なことを言いながらマンコでイケ!」「はあ・・オチンチン、入れたかったん・・ここに・・ああ・・すごい、濡れてて・・んぅ・・はぁ・・・あ、気持ちいい・・いい・・オチンチン、欲しい・・オチンチン、しゃぶりながらオマンコに入れてたいぃ・・」熟女倶楽部はヤマザキさんの運転する車の助手席でオナニーしました。シートの上に足を乗せて、スカートをめくって、パンツの中で直接指を入れて、対向車や色が変わる信号や、道路沿いのコンビニに入る人たちを見ながら、走る車の中でオナニーして・・イキました。

コメントを残す