エッチな0930で人妻熟女のに生中出しセックス無修正動画

「子宮口まで押し込んでやるぜ!」エッチな0930さんがオチンチンを突き上げると、本当にオマンコの奥に突き刺さるような感覚がありました。『うぅ・・すごぃ・・このオチンチン・・すごぃ・』気持ちいいというよりも、おっきいオチンチンがオマンコを埋めてるって感覚がすごくエッチでした。「こっち向きな」綺麗な若奥さまはエッチな0930さんと向かい合う形にさせられて、左足を持ち上げられました。「正面から入れてやる」「んぅ!!はぅ・・すごぃ・・え・・」綺麗な若奥さまはエッチな0930さんの首に手を回してぶら下がるようにしました。エッチな0930さんは正面で抱き合いながら、オマンコにオチンチンを入れてきました。「こっちの足もあげろ」エッチな0930さんは綺麗な若奥さまの右足も持ち上げて、駅弁ファックの形に綺麗な若奥さまを抱き上げました。「あ!!!あん!・・あ!!!」激しいSEXでした。エッチな0930さんが綺麗な若奥さまのカラダを上下に揺する度にオマンコにオチンチンが突き刺さりました。感じたことのない刺激でした。「あ、あ・・すごい・・あ・・奥まで・・あ・・・いい・・ん・・すごい・・あ・・あん」出来るだけ声を堪えました。腕の力を抜くと、汗とシャワーでずり落ちそうでした。でも、オマンコのなかが一杯に埋められたまま膣内全体が擦られるような感覚に、綺麗な若奥さまはもの凄く興奮していました。「尚美、このまま出していいだろ?」「・・あんう・・あん・・」綺麗な若奥さまはあえて何も言いませんでした。『出してほしい・・なんて言えない・・・』カラダの中心に熱い肉棒が動いている感覚に溺れていました。「ザーメン、マンコの中に出すぞ」「・・あん・・あ!・・」綺麗な若奥さまは何も答えませんでした。頭の中では『ダメ』でしたが、カラダは『中に欲しい』と感じていたから、最後はエッチな0930さんの言われるままに・・と思いました。カラダの正面でエッチな0930さんの体温と汗を感じながら、オマンコからカラダの中心まで貫かれている熱いオチンチンに激しく感じまくりました。「はぁ、はぁ・・すげーいいぜ・・・ほら、尚美、言ってみろ・・中に出して、ってな・・」「・・・ん・・はう・・」「言えっ!!!」エッチな0930さんが一層激しく突き上げました。「あんっ!!出してっ!!!中に出して!!!!いい!!!いい!!!!」綺麗な若奥さまは言ってしまいました。言葉にした途端に、綺麗な若奥さまのオマンコがエッチな0930さんのオチンチンを締め付けた感じがしました。「ああ・・いい・・いいぃ・・んーー・・はぁあ・・すごいぃ・・」エッチな0930さんは綺麗な若奥さまの腰を鷲掴みにしてオチンチンをガツンガツンオマンコに突き刺してきて、綺麗な若奥さまはその衝撃と膣内の刺激で頭がグラグラしてきました。「よーし、マンコにぶちまけてやるぜ!!!彼氏のザーメンが入ってるマンコに、オレのザーメン注いでやる!!!」言われた通りでした。綺麗な若奥さまは○○くんの精子の入っているオマンコに、初対面の人の精子を注いでもらうのです。そのことにも興奮しました。そして、綺麗な若奥さまのオマンコがオチンチンのドクッドクッという一瞬の膨らみを感じたあと、ジワっと熱いものが拡がっていくのを感じました。

コメントを残す