綺麗な若奥さまで20代若妻に巨根挿入中出しの無修正動画

「オレのチンポが忘れられないマンコを持った女、尚美(笑)」別にオチンチンの大きさで好きになったりしませんし、普通だったらこんなことを平気で言うバカ男なんか、綺麗な若奥さまは嫌いです。でも、・・綺麗な若奥さまはその通りなのかもしれません。この巨大なオチンチンにもっとオマンコを使われたかったかも知れません。人妻熟女の精子の入ったままのオマンコに、巨大な他人のオチンチンを入れさせて、綺麗な若奥さまは感じまくり、膣内への射精しも許した女が綺麗な若奥さまなんです。綺麗な若奥さまは人妻熟女に対して、また秘密を抱えてしまいました。以前と同じ過ちを犯しました。

エッチな0930さんからメールがあったのは、あの日から数日後のことでした。「ヤラレに来いよ」ということでした。エッチな0930さんの第一印象は普通の人でしたが、人妻熟女に内緒でナマSEXした時から、だんだんと乱暴な言葉使いになってきていました。そして、このメールが「ヤラレに来いよ」です。SEXの最中にも力一杯胸を揉んできたし、ガツガツとピストンしてたので、きっと本性はそういう人だったんだと思いました。メールには「オレのチンポで、マンコをグチャグチャにされたいだろ?頭では忘れてたくても、カラダは覚えてるはずだ」と書いてありました。その通りでした。でも、この時の綺麗な若奥さまはなかなか時間が取れなくて、つまり、人妻熟女に内緒の時間を作れなかったので断りました。それでもエッチな0930さんは何度もしつこく誘ってきました。その翌週、人妻熟女が久しぶりに出張になりました。今度は週末を挟んで、木、金、土、帰ってくるのは日曜日の夜の予定でした。綺麗な若奥さまはスマホにたまったエッチな0930さんからのメールを読み返しました。「はやくヤラセてくれよ」「もう一度、オレのチンポしゃぶりたいだろ?」「オレのザーメン、マンコにぶちまけてやるぜ」「あのエロい尚美、もう一度見せてくれよ」「忘れてないだろ?」しばらく考えて、綺麗な若奥さまはエッチな0930さんにメールしました。「今度の週末なら大丈夫です」エッチな0930さんから即レスでした。「ヤラレタイか?」綺麗な若奥さまもすぐに返信しました。「はい」本心でした。もう一度、あのオチンチンを試してみたくなっていました。あの夜以来、あの大きいオチンチンが入っている感覚を時々思い出していたからです。人妻熟女のをフェラしているときも、ナマでSEXしてもらってるときも、ふとした瞬間に大きさを比べていました。人妻熟女のオチンチンも小さい方ではないと思うし、中に入れたときの感覚はとても気持ちいいものでしたから不満とかは無いのですが、エッチな0930さんのオチンチンは全くの別物で、あの挿入感は入れた人じゃないと分からないと思うくらいの感覚でした。「はい。もう一度、綺麗な若奥さまの中をそのオチンチンでかき混ぜてください。」綺麗な若奥さまは、土曜日の午後、エッチな0930さんに指定された場所に行きました。

コメントを残す