怪盗ジョーカーで3Pで巨根を生中出しセックス無修正動画

「で、全員が中出ししちゃって・・・最悪なのが、その子入院しちゃったんだよ」「え?入院?」「そう・・・酷いよね」「Vプリカさんは?」「警察から呼ばれたのは事情を聞かれただけだったみたいだけど」「そうですか・・・」もし、怪盗ジョーカーがVプリカさんのコンパニオンの誘いを受けていたら、きっとこうなってかも知れない・・と思うと、すごく怖くなりました。怪盗ジョーカーたちはどこの誰か分からない初対面の人とエッチなことをするし、体液を交換したりしているので、病気のリスクもそういう暴力のリスクもあることは知っていましたが、身近でそんな話を聞かされると怖くなりました。そして、『もし、そういうリスクがのぞき本舗中村屋にまで影響したら・・』と思うと、すごくイヤな気持ちになりました。

Vプリカからメールをもらったのは、先週のことだった。『○○ちゃんを使わせたい男がいるんだけど、のぞき本舗中村屋との3Pでどう?』というものだった。私はメールの意味がよく分からなかったので、Vプリカに電話をした。「あのメール、どういう意味だ?」「あぁ、実はさ・・」Vプリカの話はこうだ。Vプリカのハプバーに最近来る客が、以前、怪盗ジョーカーの調教プレイをしている動画を見たという。そして、この客は『この女、見たことある』と言ったそうだ。Vプリカが『ドコで?』と聞くと、某ラブホの待合室で見た、と答えたという。そして、『オレもこの女とヤリタイ』と言い出したのだ。私は「でもさ、だからってヤラセル気はないよ。そんなこといちいち聞いてたら・・」とまで言ったところで、Vプリカが「あー、分かってるよ。でもさ、この客は面白いぜ。○○ちゃんの何かが変わるぜ?ソレくらいのヤツだよ」と意味深なことを言う。「向こうが3Pをいってきてるのか?」「あぁ、そうだ。のぞき本舗中村屋にも興味あるんだってよ。自分の女をこういうふうに提供する男にもさ」「そうか・・・明日、返事する」私は翌日、Vプリカにメールした。『了解した』怪盗ジョーカーを望む男がいるんだったら、使わせてみよう。怪盗ジョーカーは自分が望まれているんなら、カラダを差し出す女、そんな風に使われるのも私と怪盗ジョーカーの欲求を満たす一つの手段かもしれない、と思ったからだ。

そして、今、ベッドの上で四つん這いにさせられアナルにゴム姦されている怪盗ジョーカーは、私のチンチンを握り、はぁはぁと大きく息を切らして口からヨダレを垂れ流しながらこれまで聞いたことのない声で喘ぎ、卑猥な言葉を連呼している。「あああ・・あっ・・あうぅ・・はぁ・・すごい・・あ・壊れるぅ・・太いぃ・・大きいぃぃ・・奥はダメぇ・・そんな奥・・お尻が・・裂けちゃウゥウ!!!!あ、あ・・すごいぃぃぃ・・

コメントを残す